仙台こまくさ会

仙台と近郊の中高年の山歩き愛好会です。月に1〜2回、東北の山を登ります。会員募集中です。

泉ヶ岳 水神~黒鼻山コース赤布付 2023年12月14日(木)

   雪山に備えて

お空は黒い雲に覆われて、今にも大雪が降り出す模様。幸いにチラチラで済みました(チラッ) 風も吹かずベスト。赤布付も完了、本番を待つだけです。(笠原)

黒鼻山お疲れ様でした。コンパスの使い方を何度も教えていただき、持っているだけのコンパスがやっと使えるようになりました😄

初冬の黒鼻山は思っていたより寒く、Fさんには、冬用の厚手の手袋を貸していただき、助かりました。お世話になりました。ありがとうございました🙇(尚子)