仙台こまくさ会

仙台と近郊の中高年の山歩き愛好会です。月に1〜2回、東北の山を登ります。会員募集中です。

松島オルレ 2023年12月9日(土)

今日は暖かいお天気の下でのんびり海を見ながら女神様にも会うことができました。  (一部急なところも少しありましたが)

 最後のショートカットのおまけもナイス👍でした❣️ソロで回るには大変コースだったと思いました。下見をして先導してくださったリーダーに感謝です。(由香)

今回のコースは奥松島の石切り場の女神さまへのオリジナルコースです。オルレはスタートから大高森を経て、観音寺へ下る分岐までです。オルレ残りはりほとんどはまた別の機会に行きましょう。(向谷地)