仙台こまくさ会

仙台と近郊の中高年の山歩き愛好会です。月に1〜2回、東北の山を登ります。会員募集中です。

奥松島オルレ 2024年2月10日(土)

こまくさ会山行、念願の初参加で奥松島オレル歩いて来ました。車窓からではなく、徒歩で奥松島をしっかり五感で感じてきました。晴天に恵まれ、この季節に海辺の風景をた堪能出来てサイコーでした!展望台からは海と背景には雪山のナイスなコントラスト。解放感たっぷりの風景美 美しかった〜です。

多少間があいても、動じず意外に皆さんマイペースな感じ、和気あいあいで楽しい雰囲気でした。皆さん、話しかけて下さって仲良くしていただきありがとうございました。帰りはまた2時間かけて雪の関山峠を超えて帰路に着きました。お陰で楽しいこまくさデビューが出来ました。ありがとうございました。(あけみ)