今日 半田山ウォーキング行って来ました。これからが 本番の半田山。紅葉時期に 再訪も良いかな?と姥桜3人?のお喋りに 華が咲き 楽しい時間でした。(フミエ)
花の角田山と弥彦山で黄砂に吹かれて来ました。目がチパチパです。(アケミ)
今日土曜は久しぶりに福島の花見山に、職場OBの方達とウォークしました。曇り空でしたが花見山の北側の斜面がいろいろ整備され、古峰神社の方を歩きました。今週初めが見頃です。なお、途中の一目千本桜の大河原は咲き始めです。来週末が見頃かと思います。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。