スノーモンスターを探しに⛄️
ライザスキー場からリフトを2基乗り継ぎ降りるとそれまでが嘘のように青空が広がり風もなく汗ばむ体感。
樹氷は時期的に少し遅めかな💦
人生初のワカンを使い何度かワカンを重ねてしまい転倒。
その後無事刈田岳神社に到着⛩️お釜も眺める。御田ノ神小屋でストーブで暖をとり沸かして頂いたお湯でカップラーンをすする。
雲海も始終素晴らしく遠くに月山、朝日、吾妻の頂きを見ながらの最高の山行でした。(S.ジュンコ)




スノーモンスターを探しに⛄️
ライザスキー場からリフトを2基乗り継ぎ降りるとそれまでが嘘のように青空が広がり風もなく汗ばむ体感。
樹氷は時期的に少し遅めかな💦
人生初のワカンを使い何度かワカンを重ねてしまい転倒。
その後無事刈田岳神社に到着⛩️お釜も眺める。御田ノ神小屋でストーブで暖をとり沸かして頂いたお湯でカップラーンをすする。
雲海も始終素晴らしく遠くに月山、朝日、吾妻の頂きを見ながらの最高の山行でした。(S.ジュンコ)



